IWGP

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、プライムビデオにIWGPが追加されてました
 
 
久しぶりに見たのですがやっぱり面白いですね
 
 
2日で一気見してしまいました!!
 
 
GTOも来年復活するみたいやし
 
 
IWGPも復活せんかな( *´艸`)