こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、プライムビデオにIWGPが追加されてました
久しぶりに見たのですがやっぱり面白いですね
2日で一気見してしまいました!!
GTOも来年復活するみたいやし
IWGPも復活せんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、プライムビデオにIWGPが追加されてました
久しぶりに見たのですがやっぱり面白いですね
2日で一気見してしまいました!!
GTOも来年復活するみたいやし
IWGPも復活せんかな( *´艸`)
