すっぽんぽん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとお風呂前だったのか
 
 
息子と娘がすっぽんぽんで玄関まで迎えにきてくれました
 
 
爆笑してしまったのがいけなかったのか
 
 
2人とも調子にのって
 
 
踊る→笑う→激しくなる
 
 
嫁さんの一喝で場が収まりました(笑)
 
 
なんか元気でたなぁ( *´艸`)
 
 
今日は早めに帰ってお風呂に一緒に入ろうと思います!!