こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方からたこ焼きやりました
ネットでたこの代わりにツナマヨとチーズを入れると子供大喜びとあったので
挑戦してみると
子供ら大喜び(笑)
たこ入りには目もくれずツナマヨチーズばかり食べてました
次回からはレギュラー入りになりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方からたこ焼きやりました
ネットでたこの代わりにツナマヨとチーズを入れると子供大喜びとあったので
挑戦してみると
子供ら大喜び(笑)
たこ入りには目もくれずツナマヨチーズばかり食べてました
次回からはレギュラー入りになりそうです( *´艸`)
