たこ焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
夕方からたこ焼きやりました
 
 
ネットでたこの代わりにツナマヨとチーズを入れると子供大喜びとあったので
 
 
挑戦してみると
 
 
子供ら大喜び(笑)
 
 
たこ入りには目もくれずツナマヨチーズばかり食べてました
 
 
次回からはレギュラー入りになりそうです( *´艸`)