こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日の早朝にRWC2023開幕ですね
開幕戦はフランス対ニュージーランド
日本の初戦は明後日の20時キックオフです!!
明後日は丁度日曜参観で休みを取ってるので
自宅でゆっくり見れそうです
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日の早朝にRWC2023開幕ですね
開幕戦はフランス対ニュージーランド
日本の初戦は明後日の20時キックオフです!!
明後日は丁度日曜参観で休みを取ってるので
自宅でゆっくり見れそうです
楽しみやなぁ( *´艸`)
