季節の変わり目

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も昼間は暑かったですね
 
 
気温が下がってからポロシャツの下にアンダーシャツを着てるのですが
 
 
昼間はまだ暑い・・・
 
 
朝晩は丁度いいんですけどね
 
 
しばらく服装の調整が難しそうです
 
 
季節の変わり目なので体調を崩さないように
 
 
お気をつけください!!