こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も昼間は暑かったですね
気温が下がってからポロシャツの下にアンダーシャツを着てるのですが
昼間はまだ暑い・・・
朝晩は丁度いいんですけどね
しばらく服装の調整が難しそうです
季節の変わり目なので体調を崩さないように
お気をつけください!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も昼間は暑かったですね
気温が下がってからポロシャツの下にアンダーシャツを着てるのですが
昼間はまだ暑い・・・
朝晩は丁度いいんですけどね
しばらく服装の調整が難しそうです
季節の変わり目なので体調を崩さないように
お気をつけください!!
