こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとチャーシュ丼が用意されてました
いいバラ肉があったのでチャーシューを作ったとのこと
激美味!!
ついでに煮卵も作ってくれてたので
最高の晩御飯でした!!
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとチャーシュ丼が用意されてました
いいバラ肉があったのでチャーシューを作ったとのこと
激美味!!
ついでに煮卵も作ってくれてたので
最高の晩御飯でした!!
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)
