チャーシュー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとチャーシュ丼が用意されてました
 
 
いいバラ肉があったのでチャーシューを作ったとのこと
 
 
激美味!!
 
 
ついでに煮卵も作ってくれてたので
 
 
最高の晩御飯でした!!
 
 
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)