こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
そろそろタチウオの時期ですね
昔は夜な夜な行ってましたが
最近は全然行けてないです
ただ、息子も最近釣りにはまりつつあるので
今年は連れて行ってみよかな
そういえば僕もちっちゃい時オトンに連れていってもらったなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
そろそろタチウオの時期ですね
昔は夜な夜な行ってましたが
最近は全然行けてないです
ただ、息子も最近釣りにはまりつつあるので
今年は連れて行ってみよかな
そういえば僕もちっちゃい時オトンに連れていってもらったなぁ( *´艸`)
