夜な夜な

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
そろそろタチウオの時期ですね
 
 
昔は夜な夜な行ってましたが
 
 
最近は全然行けてないです
 
 
ただ、息子も最近釣りにはまりつつあるので
 
 
今年は連れて行ってみよかな
 
 
そういえば僕もちっちゃい時オトンに連れていってもらったなぁ( *´艸`)