買い替え時

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近スマホの調子が悪いです
 
 
充電器に差しても反応しないことが多々ありストレス
 
 
もうすぐ4年になるので買い替え時かとも思いますが
 
 
データ移行等めんどくさいですよね
 
 
修理頼もうにもアップルストア・・・
 
 
どうせ行くなら買い替えですね
 
 
嫁さんに相談しよ( *´艸`)