こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近スマホの調子が悪いです
充電器に差しても反応しないことが多々ありストレス
もうすぐ4年になるので買い替え時かとも思いますが
データ移行等めんどくさいですよね
修理頼もうにもアップルストア・・・
どうせ行くなら買い替えですね
嫁さんに相談しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近スマホの調子が悪いです
充電器に差しても反応しないことが多々ありストレス
もうすぐ4年になるので買い替え時かとも思いますが
データ移行等めんどくさいですよね
修理頼もうにもアップルストア・・・
どうせ行くなら買い替えですね
嫁さんに相談しよ( *´艸`)
