こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰る前に近所のスーパーに寄って帰ったのですが
シャインマスカットめっちゃ安なってますね
前まで1房1500円ぐらいしてたのに
昨日は900円ぐらい
梨も安かったので思わず両方購入してしまいました
昨日冷蔵庫に入れて冷やしたので
今晩の食後のスイーツはシャインマスカットですね
明日は梨にしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰る前に近所のスーパーに寄って帰ったのですが
シャインマスカットめっちゃ安なってますね
前まで1房1500円ぐらいしてたのに
昨日は900円ぐらい
梨も安かったので思わず両方購入してしまいました
昨日冷蔵庫に入れて冷やしたので
今晩の食後のスイーツはシャインマスカットですね
明日は梨にしよ( *´艸`)
