シャインマスカット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰る前に近所のスーパーに寄って帰ったのですが
 
 
シャインマスカットめっちゃ安なってますね
 
 
前まで1房1500円ぐらいしてたのに
 
 
昨日は900円ぐらい
 
 
梨も安かったので思わず両方購入してしまいました
 
 
昨日冷蔵庫に入れて冷やしたので
 
 
今晩の食後のスイーツはシャインマスカットですね
 
 
明日は梨にしよ( *´艸`)