改装

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
いつも髪の毛を切りに行ってる美容室が
 
 
11月3日から11月24日まで改装で休業
 
 
昨日の晩に知ったので急いで予約の電話を入れたのですが
 
 
もう予約でいっぱい、皆考えることは一緒ですね!!
 
 
前切ってから今で1ヶ月なので
 
 
2ヶ月カットに行けない・・・
 
 
耐えれるかな(-_-;)