こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつも髪の毛を切りに行ってる美容室が
11月3日から11月24日まで改装で休業
昨日の晩に知ったので急いで予約の電話を入れたのですが
もう予約でいっぱい、皆考えることは一緒ですね!!
前切ってから今で1ヶ月なので
2ヶ月カットに行けない・・・
耐えれるかな(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつも髪の毛を切りに行ってる美容室が
11月3日から11月24日まで改装で休業
昨日の晩に知ったので急いで予約の電話を入れたのですが
もう予約でいっぱい、皆考えることは一緒ですね!!
前切ってから今で1ヶ月なので
2ヶ月カットに行けない・・・
耐えれるかな(-_-;)
