遊園地

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので家族でLEGOランドに行ってきました
 
 
天気も良く小さい子でも乗れる乗り物も多かったので
 
 
娘も楽しそうでした!!
 
 
息子も軽い絶叫系の乗り物に挑戦してましたが
 
 
終始笑顔でよかったです!!
 
 
小学校の間は息子も楽しめそうなので
 
 
また来年も行こうかな( *´艸`)