こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので家族でLEGOランドに行ってきました
天気も良く小さい子でも乗れる乗り物も多かったので
娘も楽しそうでした!!
息子も軽い絶叫系の乗り物に挑戦してましたが
終始笑顔でよかったです!!
小学校の間は息子も楽しめそうなので
また来年も行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので家族でLEGOランドに行ってきました
天気も良く小さい子でも乗れる乗り物も多かったので
娘も楽しそうでした!!
息子も軽い絶叫系の乗り物に挑戦してましたが
終始笑顔でよかったです!!
小学校の間は息子も楽しめそうなので
また来年も行こうかな( *´艸`)
