こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝のサモア戦は興奮しましたね!!
後半は手に汗握る展開でしたが
きっちり勝ち点を積みました
あと1トライ決めれてたらボーナスポイントもゲット出来ましたが
ミスで逆転もあり得ましたもんね
10月8日のアルゼンチン戦に勝てれば決勝トーナメント
次回も頑張って勝って欲しいですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝のサモア戦は興奮しましたね!!
後半は手に汗握る展開でしたが
きっちり勝ち点を積みました
あと1トライ決めれてたらボーナスポイントもゲット出来ましたが
ミスで逆転もあり得ましたもんね
10月8日のアルゼンチン戦に勝てれば決勝トーナメント
次回も頑張って勝って欲しいですね( *´艸`)
