プールD

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝のサモア戦は興奮しましたね!!
 
 
後半は手に汗握る展開でしたが
 
 
きっちり勝ち点を積みました
 
 
あと1トライ決めれてたらボーナスポイントもゲット出来ましたが
 
 
ミスで逆転もあり得ましたもんね
 
 
10月8日のアルゼンチン戦に勝てれば決勝トーナメント
 
 
次回も頑張って勝って欲しいですね( *´艸`)