こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はおばあちゃんから梨の差し入れがありました
 
 
食後にいただいたのですが
 
 
あまーーい( *´艸`)
 
 
食感と甘味最高
 
 
残り3つあるので今晩もいただこうと思います!!