こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はおばあちゃんから梨の差し入れがありました
食後にいただいたのですが
あまーーい( *´艸`)
食感と甘味最高
残り3つあるので今晩もいただこうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はおばあちゃんから梨の差し入れがありました
食後にいただいたのですが
あまーーい( *´艸`)
食感と甘味最高
残り3つあるので今晩もいただこうと思います!!
