こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとおでんが用意されてました
この時期のおでんって最高ですね
しみしみの大根とすじ肉最高に美味しかったです
今晩は2日目
もっと味がしゅんで美味しくなってるでしょうね
楽しみー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとおでんが用意されてました
この時期のおでんって最高ですね
しみしみの大根とすじ肉最高に美味しかったです
今晩は2日目
もっと味がしゅんで美味しくなってるでしょうね
楽しみー( *´艸`)
