おでん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとおでんが用意されてました
 
 
この時期のおでんって最高ですね
 
 
しみしみの大根とすじ肉最高に美味しかったです
 
 
今晩は2日目
 
 
もっと味がしゅんで美味しくなってるでしょうね
 
 
楽しみー( *´艸`)