こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよサモア戦ですね
朝4時キックオフということで
明日は3時50分起床予定です(笑)
考えたら前回大会は日本開催だったので
ゴールデンタイムで見れて最高でしたね
2027年の大会はオーストラリア開催
時差は一時間ぐらいなので次回はいい感じで見れそうです
次回は休み取れたら現地観戦行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよサモア戦ですね
朝4時キックオフということで
明日は3時50分起床予定です(笑)
考えたら前回大会は日本開催だったので
ゴールデンタイムで見れて最高でしたね
2027年の大会はオーストラリア開催
時差は一時間ぐらいなので次回はいい感じで見れそうです
次回は休み取れたら現地観戦行こうかな( *´艸`)
