早起きは三文の徳

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はいよいよサモア戦ですね
 
 
朝4時キックオフということで
 
 
明日は3時50分起床予定です(笑)
 
 
考えたら前回大会は日本開催だったので
 
 
ゴールデンタイムで見れて最高でしたね
 
 
2027年の大会はオーストラリア開催
 
 
時差は一時間ぐらいなので次回はいい感じで見れそうです
 
 
次回は休み取れたら現地観戦行こうかな( *´艸`)