キレキレ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子の運動会だったのですが
 
 
嫁さんから状況報告の連絡がきてました
 
 
ダンスはキレキレ
 
 
かけっこの結果は帰ってからのお楽しみ
 
 
両方ビデオに収めたとのことなので楽しみです!!