こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の運動会だったのですが
嫁さんから状況報告の連絡がきてました
ダンスはキレキレ
かけっこの結果は帰ってからのお楽しみ
両方ビデオに収めたとのことなので楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の運動会だったのですが
嫁さんから状況報告の連絡がきてました
ダンスはキレキレ
かけっこの結果は帰ってからのお楽しみ
両方ビデオに収めたとのことなので楽しみです!!
