第二戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はイングランド戦ですね!!
 
 
もし明日勝ってくれたらグループステージ突破が現実味を帯びてきますね
 
 
残りの3チームはいずれも日本より世界ランキングでは上なので楽には勝てないと思いますが
 
 
勝ち上がったら
 
 
前回のワールドカップ並に盛り上がりそうですね!!
 
 
明日の試合は義父さん達が現地で観戦するので
 
 
試合だけじゃなく映ってるかどうかも楽しみです( *´艸`)