こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は娘の運動会後に花園にラグビーを見に行ってきました!!
レッドハリケーンズVSライナーズ
シーズン前のプレマッチだったのですが
ライナーズにはD1の強さを見せつけられました
今季からレッドハリケーンズはD2
果たして今シーズンも勝ち上がれるのか
非常に楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は娘の運動会後に花園にラグビーを見に行ってきました!!
レッドハリケーンズVSライナーズ
シーズン前のプレマッチだったのですが
ライナーズにはD1の強さを見せつけられました
今季からレッドハリケーンズはD2
果たして今シーズンも勝ち上がれるのか
非常に楽しみです( *´艸`)
