プレマッチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は娘の運動会後に花園にラグビーを見に行ってきました!!
 
 
レッドハリケーンズVSライナーズ
 
 
シーズン前のプレマッチだったのですが
 
 
ライナーズにはD1の強さを見せつけられました
 
 
今季からレッドハリケーンズはD2
 
 
果たして今シーズンも勝ち上がれるのか
 
 
非常に楽しみです( *´艸`)