開放

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日やっと新しいスマホが届きました
 
 
昼からデータ移行の作業をしてたのですが
 
 
データの移行自体は早く終わったのですが
 
 
銀行のアプリの本人確認等の作業が面倒でした
 
 
ただ、充電器に差せば普通に充電される喜び
 
 
ここ最近の一番のストレスから開放されました(笑)
 
 
すっきりしたーーーー!!!!