こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日やっと新しいスマホが届きました
昼からデータ移行の作業をしてたのですが
データの移行自体は早く終わったのですが
銀行のアプリの本人確認等の作業が面倒でした
ただ、充電器に差せば普通に充電される喜び
ここ最近の一番のストレスから開放されました(笑)
すっきりしたーーーー!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日やっと新しいスマホが届きました
昼からデータ移行の作業をしてたのですが
データの移行自体は早く終わったのですが
銀行のアプリの本人確認等の作業が面倒でした
ただ、充電器に差せば普通に充電される喜び
ここ最近の一番のストレスから開放されました(笑)
すっきりしたーーーー!!!!
