スキンフェード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました
 
 
約2ヶ月ぶりのカット
 
 
最高にさっぱりして気持ちいい
 
 
今後は月一で行くようにしよ( *´艸`)
 
 
スキンフェード最高!!