こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました
約2ヶ月ぶりのカット
最高にさっぱりして気持ちいい
今後は月一で行くようにしよ( *´艸`)
スキンフェード最高!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました
約2ヶ月ぶりのカット
最高にさっぱりして気持ちいい
今後は月一で行くようにしよ( *´艸`)
スキンフェード最高!!
