こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝、もうすぐ誕生日ということで
モエシャンいただきました!!
誕生日の晩御飯の際にいただこうと思います!!
嫁さんに頼んで生ハムメロンやってもらお
N様ありがとうございます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝、もうすぐ誕生日ということで
モエシャンいただきました!!
誕生日の晩御飯の際にいただこうと思います!!
嫁さんに頼んで生ハムメロンやってもらお
N様ありがとうございます!!
