モエシャン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝、もうすぐ誕生日ということで
 
 
モエシャンいただきました!!
 
 
誕生日の晩御飯の際にいただこうと思います!!
 
 
嫁さんに頼んで生ハムメロンやってもらお
 
 
N様ありがとうございます!!