サヨリ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝友人から連絡があったのですが
 
 
貝塚で釣りしててサヨリが結構釣れたとのこと
 
 
いいなぁ
 
 
昆布締め食べたいなぁ
 
 
カワハギもちょろっと釣れたとのことなので
 
 
羨ましい限りです( *´艸`)