こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝友人から連絡があったのですが
貝塚で釣りしててサヨリが結構釣れたとのこと
いいなぁ
昆布締め食べたいなぁ
カワハギもちょろっと釣れたとのことなので
羨ましい限りです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝友人から連絡があったのですが
貝塚で釣りしててサヨリが結構釣れたとのこと
いいなぁ
昆布締め食べたいなぁ
カワハギもちょろっと釣れたとのことなので
羨ましい限りです( *´艸`)
