こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると注文していた商品が届いてました!!
テックフリースとAF1
白色以外のAF1初めて買いましたが
いい光沢感でスウォッシュの白色がいい感じ
テックフリースも軽いし肌触り最高
いい買い物が出来ました( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると注文していた商品が届いてました!!
テックフリースとAF1
白色以外のAF1初めて買いましたが
いい光沢感でスウォッシュの白色がいい感じ
テックフリースも軽いし肌触り最高
いい買い物が出来ました( *´艸`)
