買い物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると注文していた商品が届いてました!!
 
 
テックフリースとAF1
 
 
白色以外のAF1初めて買いましたが
 
 
いい光沢感でスウォッシュの白色がいい感じ
 
 
テックフリースも軽いし肌触り最高
 
 
いい買い物が出来ました( *´艸`)