運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
朝一から息子の運動会に行ってきます
 
 
昼に終わるので、出る競技は2つだけですが
 
 
ばっちりとビデオカメラで撮影してきます!!
 
 
果たしてかけっこ1位取れるのか!?
 
 
楽しみです( *´艸`)