こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝一から息子の運動会に行ってきます
昼に終わるので、出る競技は2つだけですが
ばっちりとビデオカメラで撮影してきます!!
果たしてかけっこ1位取れるのか!?
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝一から息子の運動会に行ってきます
昼に終わるので、出る競技は2つだけですが
ばっちりとビデオカメラで撮影してきます!!
果たしてかけっこ1位取れるのか!?
楽しみです( *´艸`)
