こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると
以前オーナー様からいただいたサツマイモを入れた味噌汁が出てきました
サツマイモホクホクで甘ーい!!
まだ残ってるので次の休みに焼き芋でもしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると
以前オーナー様からいただいたサツマイモを入れた味噌汁が出てきました
サツマイモホクホクで甘ーい!!
まだ残ってるので次の休みに焼き芋でもしよかな( *´艸`)
