サツマイモ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると
 
 
以前オーナー様からいただいたサツマイモを入れた味噌汁が出てきました
 
 
サツマイモホクホクで甘ーい!!
 
 
まだ残ってるので次の休みに焼き芋でもしよかな( *´艸`)