こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と2連休です!!
明日は午前中は息子のラグビースクール
明後日も午前中は免許の更新
どちらも昼から予定なし
明日は昼からBBQするとして
明後日は昼から何しよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と2連休です!!
明日は午前中は息子のラグビースクール
明後日も午前中は免許の更新
どちらも昼から予定なし
明日は昼からBBQするとして
明後日は昼から何しよかな( *´艸`)
