こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとサーモン丼が用意されてました
買い物に行ったときに息子がねだったようで
つい買ってしまったとのこと
まぁ美味しいから良し
息子グッジョブ
美味しい晩御飯最高でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとサーモン丼が用意されてました
買い物に行ったときに息子がねだったようで
つい買ってしまったとのこと
まぁ美味しいから良し
息子グッジョブ
美味しい晩御飯最高でした( *´艸`)
