サーモン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとサーモン丼が用意されてました
 
 
買い物に行ったときに息子がねだったようで
 
 
つい買ってしまったとのこと
 
 
まぁ美味しいから良し
 
 
息子グッジョブ
 
 
美味しい晩御飯最高でした( *´艸`)