こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は所要で早朝出勤なので
ついでに管理物件を借りていただいてる喫茶店でモーニング食べようと思ってます!!
モンブラントーストめっちゃ美味そう!!
非常に楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は所要で早朝出勤なので
ついでに管理物件を借りていただいてる喫茶店でモーニング食べようと思ってます!!
モンブラントーストめっちゃ美味そう!!
非常に楽しみです( *´艸`)
