こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定はないので
明日は風呂、バルコニー、外構部分の3本立てで
思いっきり清掃してやろうと思います
ピカピカにしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定はないので
明日は風呂、バルコニー、外構部分の3本立てで
思いっきり清掃してやろうと思います
ピカピカにしよ( *´艸`)
