こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子のラグビーの試合を見に行ってきました!!
今回は2試合出場
トライなしでしたが前回に比べてパスも積極的にもらいにいったり
ちゃんとキャッチも出来てました
次回は木曜日
果たしてトライできるのか
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子のラグビーの試合を見に行ってきました!!
今回は2試合出場
トライなしでしたが前回に比べてパスも積極的にもらいにいったり
ちゃんとキャッチも出来てました
次回は木曜日
果たしてトライできるのか
楽しみです( *´艸`)
