こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が出掛けてたので晩御飯は一人でした
ステーキ肉を買ってくれてたので
自分の好きな焼具合にして塩とガーリックチップ
最高!!!!
たまの一人御飯もいいもんですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が出掛けてたので晩御飯は一人でした
ステーキ肉を買ってくれてたので
自分の好きな焼具合にして塩とガーリックチップ
最高!!!!
たまの一人御飯もいいもんですね( *´艸`)
