ガーリック

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さん達が出掛けてたので晩御飯は一人でした
 
 
ステーキ肉を買ってくれてたので
 
 
自分の好きな焼具合にして塩とガーリックチップ
 
 
最高!!!!
 
 
たまの一人御飯もいいもんですね( *´艸`)