こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の晩御飯は・・・
豚汁です!!
昨日の晩から嫁さんが炊いてくれてました
今朝の朝食で少し味見しましたが
激ウマ!!
料理上手な嫁さんで嬉しい限りです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の晩御飯は・・・
豚汁です!!
昨日の晩から嫁さんが炊いてくれてました
今朝の朝食で少し味見しましたが
激ウマ!!
料理上手な嫁さんで嬉しい限りです( *´艸`)
