豚汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今晩の晩御飯は・・・
 
 
豚汁です!!
 
 
昨日の晩から嫁さんが炊いてくれてました
 
 
今朝の朝食で少し味見しましたが
 
 
激ウマ!!
 
 
料理上手な嫁さんで嬉しい限りです( *´艸`)