こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前スーパーに寄った際に
前から気になってたジョンソンヴィルのソーセージを購入しました
今朝、サンドイッチにして食べたのですが
極太で食べ応え抜群
味も最高に旨い!!
まだ残ってるので明日の朝もサンドイッチ作ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前スーパーに寄った際に
前から気になってたジョンソンヴィルのソーセージを購入しました
今朝、サンドイッチにして食べたのですが
極太で食べ応え抜群
味も最高に旨い!!
まだ残ってるので明日の朝もサンドイッチ作ろ( *´艸`)
