サンドイッチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
この前スーパーに寄った際に
 
 
前から気になってたジョンソンヴィルのソーセージを購入しました
 
 
今朝、サンドイッチにして食べたのですが
 
 
極太で食べ応え抜群
 
 
味も最高に旨い!!
 
 
まだ残ってるので明日の朝もサンドイッチ作ろ( *´艸`)