こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝からベランダと外構の高圧洗浄
昼から洗車
掃除DAYでした
お陰で全てピカピカ
これで年末の大掃除は細々としたところのみで大丈夫( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝からベランダと外構の高圧洗浄
昼から洗車
掃除DAYでした
お陰で全てピカピカ
これで年末の大掃除は細々としたところのみで大丈夫( *´艸`)
