ミッション

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さんの誕生日だったので
 
 
早上がりして花を買って帰りました
 
 
いつものフラワーショップnathuさん
 
 
今回もええ感じでした( *´艸`)
 
 
明日息子のラグビースクール後に
 
 
一緒にプレゼントを買いに行って嫁さんの誕生日ミッションコンプリート!!
 
 
今回も株を上げれたのでホイール交換の許可が下りる日もそう遠くないはず・・・