こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ免許の更新です
今って完全予約制になってるんですね
前回は先着順でめちゃめちゃ並んだ記憶があります
次の休みに行けるように予約したのですが
朝一しか予約取れませんでした(笑)
果たして予約制のおかげでスムーズに更新できるのか
前と変わらなければ今後は近くの警察署かな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ免許の更新です
今って完全予約制になってるんですね
前回は先着順でめちゃめちゃ並んだ記憶があります
次の休みに行けるように予約したのですが
朝一しか予約取れませんでした(笑)
果たして予約制のおかげでスムーズに更新できるのか
前と変わらなければ今後は近くの警察署かな
