免許更新

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ免許の更新です
 
 
今って完全予約制になってるんですね
 
 
前回は先着順でめちゃめちゃ並んだ記憶があります
 
 
次の休みに行けるように予約したのですが
 
 
朝一しか予約取れませんでした(笑)
 
 
果たして予約制のおかげでスムーズに更新できるのか
 
 
前と変わらなければ今後は近くの警察署かな