こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰ると息子が足を痛そうにしてました
話を聞いてみると筋肉痛っぽい
日曜日がラグビーの練習日だったので
練習内容を聞いてみたら
姿勢の練習をしたとのこと
完全にそれや!!
姿勢の練習きつかった思い出しかないなぁ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰ると息子が足を痛そうにしてました
話を聞いてみると筋肉痛っぽい
日曜日がラグビーの練習日だったので
練習内容を聞いてみたら
姿勢の練習をしたとのこと
完全にそれや!!
姿勢の練習きつかった思い出しかないなぁ・・・
