姿勢

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日家に帰ると息子が足を痛そうにしてました
 
 
話を聞いてみると筋肉痛っぽい
 
 
日曜日がラグビーの練習日だったので
 
 
練習内容を聞いてみたら
 
 
姿勢の練習をしたとのこと
 
 
完全にそれや!!
 
 
姿勢の練習きつかった思い出しかないなぁ・・・