こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は終業後にカットに行ってきます
帰り道でカットに行ける
最高ですね
年末にもう一回行くつもりなので
今日はフェードのメンテと軽く切ってもらお( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は終業後にカットに行ってきます
帰り道でカットに行ける
最高ですね
年末にもう一回行くつもりなので
今日はフェードのメンテと軽く切ってもらお( *´艸`)
