メンテ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は終業後にカットに行ってきます
 
 
帰り道でカットに行ける
 
 
最高ですね
 
 
年末にもう一回行くつもりなので
 
 
今日はフェードのメンテと軽く切ってもらお( *´艸`)