こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日リーグワン開幕しましたね
惜しくもD-Rocksは負けましたが
レッドハリケーンズは勝利
いいスタートになりました
16日はホームゲーム
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日リーグワン開幕しましたね
惜しくもD-Rocksは負けましたが
レッドハリケーンズは勝利
いいスタートになりました
16日はホームゲーム
楽しみやなぁ( *´艸`)
