開幕戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日リーグワン開幕しましたね
 
 
惜しくもD-Rocksは負けましたが
 
 
レッドハリケーンズは勝利
 
 
いいスタートになりました
 
 
16日はホームゲーム
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)