こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると牛すじカレーが用意されてました
トロトロの牛すじにスパイシーなカレー
最高ですね
今日は2日目
昨日の時点で最高だったのに2日目はどうなってるのか・・・
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると牛すじカレーが用意されてました
トロトロの牛すじにスパイシーなカレー
最高ですね
今日は2日目
昨日の時点で最高だったのに2日目はどうなってるのか・・・
楽しみやなぁ( *´艸`)
