遠足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子が遠足だったので
 
 
朝からウキウキしてました
 
 
普段も小学校2年生の割に早起きですが
 
 
今日の起床時間は6時
 
 
起きてすぐに着替えと朝食も済ませてたので
 
 
登校時間まで1時間ぐらい持て余してました(笑)
 
 
帰ったらどうやったか話聞こっと( *´艸`)