こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子が遠足だったので
朝からウキウキしてました
普段も小学校2年生の割に早起きですが
今日の起床時間は6時
起きてすぐに着替えと朝食も済ませてたので
登校時間まで1時間ぐらい持て余してました(笑)
帰ったらどうやったか話聞こっと( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子が遠足だったので
朝からウキウキしてました
普段も小学校2年生の割に早起きですが
今日の起床時間は6時
起きてすぐに着替えと朝食も済ませてたので
登校時間まで1時間ぐらい持て余してました(笑)
帰ったらどうやったか話聞こっと( *´艸`)
