王将

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
昨日はラグビーの試合後に王将にいったようで
 
 
餃子をお持ち帰りしてくれてました
 
 
久しぶりに王将の餃子を食べましたが
 
 
やっぱり美味しい!!
 
 
最高の晩御飯になりました
 
 
久しぶりに王将の焼きそば食べたいなぁ( *´艸`)