こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日はラグビーの試合後に王将にいったようで
餃子をお持ち帰りしてくれてました
久しぶりに王将の餃子を食べましたが
やっぱり美味しい!!
最高の晩御飯になりました
久しぶりに王将の焼きそば食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日はラグビーの試合後に王将にいったようで
餃子をお持ち帰りしてくれてました
久しぶりに王将の餃子を食べましたが
やっぱり美味しい!!
最高の晩御飯になりました
久しぶりに王将の焼きそば食べたいなぁ( *´艸`)
