免許講習

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
朝から免許更新に行ってきました!!
 
 
完全予約制なのでそんなに並ぶこともなく
 
 
無事更新出来たのですが
 
 
こんだけ遠いなら次回からは警察署ですね
 
 
ただ、講習の時に今後はオンラインになるかもと仰ってたので
 
 
さらに楽になるかも・・・
 
 
今後に期待ですね( *´艸`)