こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝から免許更新に行ってきました!!
完全予約制なのでそんなに並ぶこともなく
無事更新出来たのですが
こんだけ遠いなら次回からは警察署ですね
ただ、講習の時に今後はオンラインになるかもと仰ってたので
さらに楽になるかも・・・
今後に期待ですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝から免許更新に行ってきました!!
完全予約制なのでそんなに並ぶこともなく
無事更新出来たのですが
こんだけ遠いなら次回からは警察署ですね
ただ、講習の時に今後はオンラインになるかもと仰ってたので
さらに楽になるかも・・・
今後に期待ですね( *´艸`)
