こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はこの後、管理物件の受水槽の清掃の立会です
日中はまだマシでしたが
夜間しかも屋上は寒いやろなー( ;∀;)
温まるものでも食べて向かおうと思います!!
アトリエネックウォーマーも着けていこ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はこの後、管理物件の受水槽の清掃の立会です
日中はまだマシでしたが
夜間しかも屋上は寒いやろなー( ;∀;)
温まるものでも食べて向かおうと思います!!
アトリエネックウォーマーも着けていこ
