夜間作業

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はこの後、管理物件の受水槽の清掃の立会です
 
 
日中はまだマシでしたが
 
 
夜間しかも屋上は寒いやろなー( ;∀;)
 
 
温まるものでも食べて向かおうと思います!!
 
 
アトリエネックウォーマーも着けていこ