買い替え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
以前スマホの調子が悪いと書きましたが
 
 
いよいよ買い替えしないとまずくなってきました
 
 
昨晩充電器に差して電池のマークが緑になったのを確認して眠りについたのですが
 
 
朝起きると電池切れ
 
 
寝る前50%あったし寝ながらyoutubeも見ていない
 
 
今度の休みにアップルストア行こ・・・