こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
以前スマホの調子が悪いと書きましたが
いよいよ買い替えしないとまずくなってきました
昨晩充電器に差して電池のマークが緑になったのを確認して眠りについたのですが
朝起きると電池切れ
寝る前50%あったし寝ながらyoutubeも見ていない
今度の休みにアップルストア行こ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
以前スマホの調子が悪いと書きましたが
いよいよ買い替えしないとまずくなってきました
昨晩充電器に差して電池のマークが緑になったのを確認して眠りについたのですが
朝起きると電池切れ
寝る前50%あったし寝ながらyoutubeも見ていない
今度の休みにアップルストア行こ・・・
