観戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は生憎の雨予報ですが
 
 
レッハリのホームゲーム
 
 
昼頃に止んでくれたら
 
 
ビールを飲みながら楽しく観戦できるのに・・・
 
 
何にせよ久しぶりのリーグワン観戦楽しみです( *´艸`)