こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は生憎の雨予報ですが
レッハリのホームゲーム
昼頃に止んでくれたら
ビールを飲みながら楽しく観戦できるのに・・・
何にせよ久しぶりのリーグワン観戦楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は生憎の雨予報ですが
レッハリのホームゲーム
昼頃に止んでくれたら
ビールを飲みながら楽しく観戦できるのに・・・
何にせよ久しぶりのリーグワン観戦楽しみです( *´艸`)
