リーグワン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐリーグワン開幕ですね
 
 
今年こそはD-RocksにはD1に上がって欲しいものです
 
 
ただ元々応援してたレッハリもD2に昇格してるので
 
 
今年はD-RocksとレッハリどっちもD2
 
 
直接対決の時はどっちを応援したらいいのか
 
 
悩ましいですね(;'∀')