こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐリーグワン開幕ですね
今年こそはD-RocksにはD1に上がって欲しいものです
ただ元々応援してたレッハリもD2に昇格してるので
今年はD-RocksとレッハリどっちもD2
直接対決の時はどっちを応援したらいいのか
悩ましいですね(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐリーグワン開幕ですね
今年こそはD-RocksにはD1に上がって欲しいものです
ただ元々応援してたレッハリもD2に昇格してるので
今年はD-RocksとレッハリどっちもD2
直接対決の時はどっちを応援したらいいのか
悩ましいですね(;'∀')
