寒波

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日めっちゃ寒いですね
 
 
夕方に管理物件の水道検針にいったのですが
 
 
風も強いし寒すぎる!!!!
 
 
今日は早めに帰って熱めのお湯につかろうと思います( *´艸`)
 
 
温泉の素もいれたろ