こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日めっちゃ寒いですね
夕方に管理物件の水道検針にいったのですが
風も強いし寒すぎる!!!!
今日は早めに帰って熱めのお湯につかろうと思います( *´艸`)
温泉の素もいれたろ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日めっちゃ寒いですね
夕方に管理物件の水道検針にいったのですが
風も強いし寒すぎる!!!!
今日は早めに帰って熱めのお湯につかろうと思います( *´艸`)
温泉の素もいれたろ
