こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに八戸ノ里の「鯛吉」さんへ
刺身も身が大きくて美味しいし
うなぎの棒寿司も美味でした
ただなんといっても名物のちゃんこ鍋
最高!!!!
来年も行けたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに八戸ノ里の「鯛吉」さんへ
刺身も身が大きくて美味しいし
うなぎの棒寿司も美味でした
ただなんといっても名物のちゃんこ鍋
最高!!!!
来年も行けたらええなぁ( *´艸`)
