鯛吉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりに八戸ノ里の「鯛吉」さんへ
 
 
刺身も身が大きくて美味しいし
 
 
うなぎの棒寿司も美味でした
 
 
ただなんといっても名物のちゃんこ鍋
 
 
最高!!!!
 
 
来年も行けたらええなぁ( *´艸`)