こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日から嫁さん達が旅行に行ってるので
昨日、今日、明日の夜まで一人です
ということは・・・
自由だーーーーー!!!!
昨日の夜は家で映画を見て過ごしたので
今晩は友人達とご飯に行ってきます!!
明日は休みやし1日何しよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日から嫁さん達が旅行に行ってるので
昨日、今日、明日の夜まで一人です
ということは・・・
自由だーーーーー!!!!
昨日の夜は家で映画を見て過ごしたので
今晩は友人達とご飯に行ってきます!!
明日は休みやし1日何しよかな( *´艸`)
